こんばんわ「じょばんに店長」です(=^・・^=)


連休から晴天続きの川越ですね?

お休みは皆さまお出かけされましたか?

息抜きは人それぞれだと思いますが、当店をご利用いただける
お客様に対して、一番に心掛けている事は、、

やはり接客マナーに尽きると思います。

日中、わたくしが電話を取らさせて頂いておりますが
お店の第一印象はまず電話対応ありきだと思いますので

「丁寧に」をまずは心がけております!

おかげさまで「デリバリーヘルス」の電話対応とは思えないと
お客様に言わることもあります。


。。。。。。好評かどうかはわかりませんが(笑)


前職で営業マンを足掛け20年以上していたせいもありまして


・・・・・・・・かなり営業口調な気もしまが(笑)


もし、ご興味を持たれましたら


////////////////////一度お電話をされてみてはいかがでしょうか( ˘ω˘ )


ご利用して頂ければ、さらに嬉しいです!!


さて、「ブログみた!」とおしゃったお客さまには+5分無料サービス致します!

さらに当店指定の時間帯でご利用のお客様は!指名料サービスしちゃいます!!
※本指名のお客様は除きます!すいませんm(__)m

そして本日のキーワードは「真夜中(まよなか)」です!

「ブログ見た!真夜中(まよなか)!」とおっしゃったお客様が対象になります!

ご新規さまも会員さまも是非ともお待ちしています!


それではこのへんで!


バリアフリー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆川越初バリアフリーサービスあり!!☆


障がい者手帳をお持ちのお客様は通常コース料金より+10分お付け致します。
事前に障害内容をスタッフまで申しつけください。

障がい者様・健常者様すべてのお客様に満足して頂けるのが当店の目標です。


 *ご注意*
現在、障がい者様専門のコースはございませんので、健常者様と同様なプレイが
可能なお客様が対象となっております。

すべてのご障害にかかわらず適用対象となります。
ご準備の時間を気になさらずにプレイをお楽しみ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━